2012年01月16日

久しぶりの、お正月@岡本

久しぶりのブログです。。

昨年は、あの大震災があったことで、生き方をとても考えさせられました。。

本当に、明日、自分の大切な家族が、自分自身がいなくなってしまうかもしれない。

そういう風に考えると、根底からこれまでの価値観を覆されるような感じです。

自分自身も、明日、命がなくなったとしても、後悔しない生き方をしようとココロに誓いました。


穏やかな日常を過ごせていることに、心からの感謝を。


年末年始は、神戸に帰りました。家族で、楽しく過ごすことができて、本当にうれしかったです。

神戸では、気兼ねなく付き合える友人家族と一緒にご飯を食べたり、子どもたちを遊ばせたり。

こんな何気ない日常こそが、何よりの宝物です。


あの震災があった日、こんなささやかな日常を過ごしていた人がたくさんいたはずです。

それが、一瞬にして奪われてしまう。


ココロが痛いです。今考えても。


明日は阪神大震災から17年。

震災は、必ずやってくる。

それは、今私が住んでいる関東圏にも必ず。

だからこそ。

今を大切に生きよう。大切に。

久しぶりの、お正月@岡本





ジェイエステティック ワキ脱毛

ジェイエステティック 脇脱毛



ジェンマ ワキ脱毛 予約 



Posted by ゆめかな at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。